

ネクソンマジくそ

NEXONまじくそですね
仕事が遅すぎwwwww

今日の臨時メンテ終わった後は、身内で内戦しましたw
特にネタがないので
うちの身内の紹介でもしとくかw
1、Natty(>_<)→KD64 中尉 AR 結構強い SRもできる
2、Wolfin`→KD45 V3(?) AR KD以上に活躍できる SRもそこそこ
3、ひろぷちょ→KD58(?) 中尉 AR めっちゃ強い Natty(>_<)といい勝負 突っ込んで殺すタイプ
4、Melit(本家)→めちゃくちゃ強いw 全盛期より少し弱いけどそれでもだいぶすごいw
5、俺→いつもあなる最悪な奴w 最近は、ちょっとほめられることも出てきたかな?www

以上w

Dxtory

Dxtoryの使い方がやっとわかったw



次から自分で動画撮ります

中隊長になったw

やっと中隊長になりました!4日かかったけどねw
やっぱり紫枠いいわ~w 次は、特殊武器マスターめざそっかなw

クラン戦

マジくそでした。KD下がるの確定だなw

クラン戦の動画

ちなみに動画は、-Noah'さんが撮ってくれました^^

ネタなしw

ネタがないのでとりあえず友達のフラグムービーをw





プロフィール

Meeeelit

Author:Meeeelit
-Sudden Attack-
Name:Melit
KD 56%
♦2号棒

15歳
中学3年
バスケットボール部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
